巡ってきた

風が変わったと感じた今日。 あの日と同じ風を感じた今日。 実はちょびをお空に送った日に、執事はちょびと主治医と看護師さんとお花見をしました。 大発作の後、運び込んだ病院で半日以上、意識が戻ることなく手術台の上で横たわる ちょびの傍らで時を過ごしました。 考えられるあらゆる手を施して下さった主治医。 ですが、その甲斐なく、反応は戻っては来ず、どんどん悪化してゆきまし…

続きを読む

あるがままに

これからは“あるがまま生きて欲しい”という祈りをありったけ込めて、 名付けたコが逝きました。 ちょびを送って、ほんの数日、まだ心がふわふわと彷徨っていた執事のもとに やってきた命。 わがままで、強気で、人をこき使いやがるのが大の得意で。 気に入らないことは断固気に入らず。 でも、本当に甘ったれな坊や。 執事家でのあなたの姿をここに…

続きを読む

21

久々に覗いた青空 抜けるような青空 そうこなくっちゃっね! なんてったって、底抜けに前向きなあなたが生まれた日だもの♪ 空だって、晴れるわな。 この空の下、その生を笑って共に過ごす人のいないしっぽ達が わらわらと集められているセンターへ。 彼らが生まれてきたことを、 彼らが生きてることを 笑ってくれる人はいないのだろうか …

続きを読む