エールを

こちらは固定TOPです。 きまぐれ更新はこのエントリーの下↓↓になります。 ちょびが旅立ってからも、このブログを通じて、 まさに傍らの相棒の“執事業”に奮闘されているオーナーさんとの 交流が続いている執事。 情報提供など執事でお役にたつことあれば・・・・と。 そんな中で過去記事に情報載せている事に関して、つい最近お問い合わせがあって、 超久々に読み返して…

続きを読む

思い出に逢いに

ビーグル追っかけカメラマンの湯山さん。 ご自身の愛犬、ビーちゃんを介護なさっていた奥様のブログがきっかけで ちょびを撮影して戴き、その後も雑誌の取材やお誕生会でちょびの姿を 写真に残して下さいました。 最初にお会いした時にした約束。→http://letsgochobi.up.seesaa.net/article/1064106.html 果たして参りました。 …

続きを読む

22年

ちょびが生まれた日から22年。 執事犬お空部隊歴も3年を超えました。 改めて、相棒であったと思います。 執事が我が身に代えても守りたいと思った命でした。 いつかまた逢えたなら・・・・。 そう切に切に願います。 なんと、このブログに張り付けていた動画のほとんどで使用していたアップローダーの flip clipが6月?でサービス終了に…

続きを読む