執事の願い

ちびずがパルボを乗り切った。 執事は預かりをする度に “生きる”サポートを精一杯しよう と思って拉致っている。 たとえ、俗に言う“看取り”、 先を宣告されている命であっても・・・。 宣告は絶対ではないし、 告げられた期間も絶対ではないことを ちょびが教えてくれたから。 ちょびを送って、 ちょびの姿・形はないけれど、 目には見えないたくさん…

続きを読む

“あたしもやるぜっ!”なちょびの執事

無事、三毛犬ぴくは執事家、脱出。 めでたく、脱出𕾳 で、しっぽなし生活でも、執事なりにわんこに想いを寄せてゆこうと 思っていた執事。 想いを形に変える第一歩を踏み出してみた。 ダメ元で勇気だして。 「執事の出来ること“一緒に毛布を買いまっせっ!!”」 で、たくさんの同じ気持ちを共有する仲間を得ることが出来たんだ。 「頭を上げて下さい…

続きを読む

やられた

このブログの過去記事を検索する必要があって、見返していたら、 動画がすべーて無くなってる@@ どういうこと?ってパニくった執事 以前に使用してた無料動画UPサイトが廃止になり、他社に引き継がれたのは 知ってた執事。 ちゃんと継続手続きして、データの移し替えもしてた。 だって、大事なちょびの動画だもん。 (勿論PCにも別ハードディスクにもコピーとってある)…

続きを読む