2月終わりの覚え書

これまた、保存しておいて、UPし損ねてた記事。 これまた手抜きでそのままUP。 ですので、ご飯事情などは2月末時点での状態です。 ************************************ 自力摂取不可能になって2週間。 やっと、執事・ちょびともども、その状態に馴染み始めました。 まぁ、一気にいきなり参りましたので、かなーり手こずりましたが𕾵…

続きを読む

密かに撮ってもらってたちょび

保存したまま、UP忘れてた記事、発見@@ 1月時点での内容ですが、そのまんまUP。←手抜き。 ですので、ご飯事情などは1月時点での食べられなくなる前のものです。 ************************************ 昨年の9月に密かに某雑誌の取材でちょびの愛するカメラマンさん、 もうここではお馴染みの湯山さんにまた撮影して頂いたちょび。 自分じゃ撮れない写…

続きを読む

執事犬 ステロイド減薬中

現在、ちょび・じゅりあともどもステロイドのお世話になってる執事家。 じゅりあは潰瘍性大腸炎を抑える為の服薬。 ちょびはここのところの気圧変動の影響か、あるいは急激なご飯の変化か、 お脳か、原因ははっきりしない下痢を抑える為の服薬。 で、お二方ともに症状が回復し、落ち着いたので、ステロイドを漸減しとります。 いきなり止めてしまうとぶり返し、よくいう『リバウンド』がくる…

続きを読む