グレてやるー!!な執事

ちょびですが、手作り低タンパク食、速効却下くらいました 接取カロリーは減らしてないのに、しかーも炭水化物増やしてる分、 太るハズなのに 体重150g減りやがった𕾶 何故?老衰?! 駄目じゃんっ!!!!! とりあえず、ご飯は元に戻して、BUNは活性炭に なんとか吸着して戴くことに 変化が来たときに、手当たり次第複数の対策をしてしまうと、 …

続きを読む

叩き出しやがったちょび

何を叩き出したか?って。 うひょー@@という数値。 そもそも「ちょび正常値」という立派な異常値の数々を毎回叩き出してるちょびですが まぁ、スパシニですし、複数疾患あって、投薬量だって半端じゃねーし、 それは当然と見て見ぬふりをして参りましたが・・・。 コレはまずいっしょ 「ちょび正常値」の許容範囲、一気に大きく超えやがった𕾵 BUNしっかりがっちり上がって、過去…

続きを読む

老犬の住環境 ~らりらりらんバージョン~

ちょびさん、絶妙に突き抜けてます 配慮とか考慮ということなしに突き進むと決めた模様。 具体的には・・・・ ペタっても歩きたいから、「立たせろよぉー!」と吠える。 基本吠えないちょびが吠える。 お薬ボールはちょび的に“この辺りだろう”と見当をつけたところに とりあえずがっつく。 手のひらを認識すると、もうお構いなしのがっつき状態 18年以上飼っていて、1度も誰にも歯…

続きを読む