執事家での半年

1人と1匹生活、再開。 たった半年弱とはいえ、執事は既に執事犬2匹体制に体が馴染んじゃってて なにかやる度に“あっ、いないんだ”と再確認してしまう。 かなりちびなるるだったけど、その不在はかなり大きい。 なにしろ18歳同士での同居生活だったので、いわゆる多頭生活ではなく 1人と1匹×2 スタイルでの同居生活だったゆえ、余計にね。。。 ちょびが穴を埋めるかのように、俄然張り…

続きを読む

果たせた約束、叶わなかった願い

るる、旅立ちました。 クリスマス前にほぼまる2日、呼吸困難を起こし虚脱。 もう数日と告げられていましたが、 2日目の明け方にむくっと起き上がって、おもむろにジャーキーを 咥えたつわものるる。 昨夜日付が変わった頃から、また呼吸困難に陥り虚脱。 今回も乗り切って欲しいと願い、 きっと乗り切ると信じていましたが、 叶いませんでした。 凄いコでした。 執事の…

続きを読む

クリスマスデイキャン?!

ちょび、若返りました? ヘアカラーしたとか??? 違います𕾹 むーちゃんとお出かけです。 むーちゃん、ちょびのお下がりサンタ服をばっちり着こなしてくれてます𕾴 ちょびは断固拒否った耳だしもばっちりです お似合いよん 行先は・・・ デイキャンです って言っても通用しそうな重装備ですが𕾹…

続きを読む