やられてるよぼず

お天気崩れた本日。 おもいっきり、2匹ともどもやられました𕾶 ちょびは活性炭のせいか?冷えのせいか?うんの最後の数cmが 過去最悪状態なべちゃうん。 なんていうか渋り腹状態で、ちびちびとべちゃを小出しに こんなこと、今まで1回もなかったのにぃ~~~!!!! とりあえず活性炭は中止。どうなる?今後。 で、軽い咳もしてらっしゃる𕾵肺からではな…

続きを読む

ちょびこの頃

腎不全の治療で活性炭を開始したちょび。 問題なく無頓着に食べてくれてよしよしとほくそ笑んでいたのですが、 なんか微妙𕾵 医薬品のコバルジンを選択したので(サプリのネフガードもあります)お財布は 確実に微妙なんですがちょびさんも・・・。 なんとなく便秘ぎみ2日で3回ペースのウンが1日1回になって で、お腹がぽんぽこりんになって アンモニア上がってるんじゃ?!(肝性…

続きを読む

るるさんのこと

るるはそもそも右後ろ足の内側全部が開放創でしかも感染あり、 有り得ないことにはその傷から蛆虫がぼろぼろ落ち、全身の毛はフェルトなマッド状態、 そして老化によるドライアイの目やにで目も塞がってしまっているという状態で 5月30日に千葉愛護センターから引き出されました。 飼い主による持ち込みでしたので、収容情報に載ることもなく、そのまま ドリームボックスという名のガス箱送りの運命のコで…

続きを読む