いろいろあるよね、この頃は・・・

お犬界でもこのところ、話題ですよね。ホリスティックやらロハスやら。。。 ナチュラルな生活っていうんですか?! 執事は、幼稚園の頃にポプリを作ろうと、犬ふぐり (春に咲くちいさな青い雑草の花。当然匂いはない。)をちまちまと大量に摘んで、 乾燥させてみたりしていたチビでしたので𕾵、その後も、 アロマやらリフレクソロジーやら気功やら重曹生活やら電解水やらと 相当早い時…

続きを読む

(どうでも)いいモノ見つけた執事

前回、ふってみた(どうでも)いいモン。 実は複数、いや多数?!あるんです。フード探しやら生肉情報やら ネットの海をさまよう途中で、ついつい脱線していろんなモノに手を出してる。 実はちょびにではなく、自分に𕾻 皆さんも同じかと思うのですが、自分の犬が付いてるモノってついつい買ってしまったり しませんか?中にはそのコレクションブログまであったりして。 執事、ヨダレが垂れ…

続きを読む

さすらう執事(いつもだけど・・・)

相変わらずビビリの執事はさまよって、さすらっております。 前にも書いた「バラエティーのあるご飯を老犬に!!」キャンペーンをしつこく開催中なので𕾵 ドライフードは今までメインはいわゆるプレミアムフードと分類される市販のフード (ホムセンで買える範囲でね)の中で少しお高いジャンルのシニア用を与えていました。 しかーし、ここに来て財布の紐が緩み始めており スーパープ…

続きを読む